第10回 わらこま定例オフ会(05/03/19)【後編】



2人が合流して、わらこま部員は計11名に。多くなればなるほど、何か楽しいことが起きそうな予感がします。

ゾロゾロと新宿の街へ出たのはいいのですが、おかまバーの勧誘に目を輝かせているうちに、数名の方とはぐれてしまいました。

どうでもいいですけど、おいちゃんがおかまさんたちに興味津々で、連れて行ってあげられないのが悔しいくらいでした。

とりあえずアルタに行けば会えるだろうとガヤガヤ歌舞伎町を歩いていると、なぜか道路の反対側ではぐれてしまった方たちを発見。

ただし、気づくともの凄く明るい方が1人増えていました。タニさんです。初めまして。

タニさんはわらこまオフも兼ねて、三連休に大阪から遊びに来てくださったそうです。握手していただきました。



この段階で、計12名。アルタ前で、2次会のできそうなお店と、かのんさんが交渉してくださいました。

そのあいだ、タニさん石川さんが仲良く話しているのを見て、

おいちゃんが小さい声で、『石川さん、取られちゃった・・・』と2回つぶやいていました。ジェラシーってやつです。

zyazuuさんがいるけど、優しいだけの男じゃ嫌と言っていました。おいちゃん、危険な香りのする男に弱いみたいです。

お店に着いて、個室に入り、2次会がスタート。

またぼうしさんのそばに座ったのですが、胃腸の弱い2人はおとなしくソフトドリンクのみで勝負。料理とかもう無理だよ。

お隣は美人という言葉がピッタリあてはまる、かのんさんでした。凄くキレイ。隣に座って、ちょっと惚れました。

かのんさんとは去年8月のコワレメガネオフ以来で、しかもそのときもかなり遠くに座っていたので、

ちゃんとお話したのは初めてでした。石川さんとは肉体関係だと言っていたのが忘れられません。

「響さんってイメージ変わりましたね」と言われて、そのときは何のことか分からなかったのですが、

おそらく、下品になったということだったんだなぁと今になって気づきました。お疲れのところ、本当に申し訳ありませんでした。。

個室の中でコの字に座っていたのですが、今度はいちばん奥に座っているタニさんおいちゃんが目をつけたようでした。

タニさんを必死に口説き落とそうとしているおいちゃんを見て、幹事になると3人も口説くことのできる特権があることを知りました。

それを知って、いつか自分が幹事になったら誰を口説こうか・・・と考えた私は変態です。ちょっとニヤニヤしました。

あと、タニさんが、ぼうしさんのパンティをかぶって素敵なキャラを演じてくださいました。



個室でワイワイ騒いでいると、今回は卒業式でオフ会不参加のフチさんから着信アリ。

卒業式後の飲みが新宿のようで、もしかすると顔を出せるかもしれないとのこと。この方もインターネット大好きなんですね。

結局、時間がなくてフチさんは来れなかったのですが、実は年末にDVDをお貸ししていまして、

それを返却してくださるそうで、オフ会を一時抜けて、フチさんにお会いしてきました。

卒業式でスーツ着用のフチさん。貴方、本気でかっこいいです。

何気に年末以来だったので、3ヶ月ぶりですね。週に2回会っていたあの頃が懐かしいです。

2次会があるかもということですぐにお別れになりましたが、お会いできて嬉しかったです。

短時間でセクハラかましてすみません。というか、ぶっちゃけ愛してます。



お店に戻ると、まったりモード。

席が少し移動していて、かのんさん石川さんという最強タッグが見れて、嬉しかったです。

気づくと正面においちゃんがいて、いつもの幸せそうな顔を見せてくれました。

私は飲み会でおいちゃんが見せてくれるこの笑顔が大好きなんです。

これを見るたび、やっぱりわらこまっていいなぁと実感するのです。



時間がきて、楽しかった2次会も終了。

帰りに柚衣さんを見たとき、口いっぱいに料理を詰め込んで出てきたのが印象的でした。

そういう健気な姿を見ると、タッパー持ってきてあげたくなっちゃいますね。

11時半頃。みんなで余韻に浸りながら、新宿駅までゾロゾロ歩きます。

その帰り道で、私の憧れの男性・石川さんと話しました。石川さんはわらこま唯一のS男性だったりします。

石川さんとは何度もお会いしているのですが、実はじっくり話すのって初めてだったように思います。

それで、あの話題ってどうなんでしょうか。真剣に話しすぎました。

そのうち、ゆっくり聞いてやってください。で、「貴方、病気ですよ!」って、そのセクシーな声でまた言ってください。

駅に着いて、解散の時間。あのときほど寂しいものはないですね。

終電のことはまったく知らないと言ったら、その場にいたみなさんに引かれました。

「どうせ帰れなくても、車で迎えに来るような人もいませんから」と冗談のつもりで言ったら、

『・・・うん、どこまで突っ込んでいいか分からない。』と、石川さんに突っ込みを拒絶されました。

相当な不幸ぶりですね。石川さんに突っ込みを拒絶されるなんて。



結果、無事家に帰宅することができました。心配してくださった方々、本当にありがとうございました。

やっぱりわらこまのみなさんはいい方たちばかりで、定例に参加するたび幸せな気分になれます。

本当にみんながいてくれればいいや。みんなでまたワイワイやりましょう。

最後に。いつも楽しい飲み会を企画してくれるおいちゃんに感謝です。ありがとうございました。






【前編】に戻る


TOP

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送