わらこまマッタリ飲み会(05/02/27)at 八王子


2月27日(日)、わらこまマッタリ飲み会に参加してきました♪(・∀・)ノ

参加者は、おいちゃん、修平さん、zyazuuさん、石川さんと私でした。



18時45分に町田駅で待ち合わせ。 町田で飲むつもりだったのですが、急遽八王子へ行くことに。

石川さんがお疲れのところ、お仕事帰りに来てくれるとのことで、 それ以外の4人でインターネット臭を漂わせながら移動しました。

ホームでも電車の中でも、話題はいつでもオンライン。

頭の中でメッセのウィンドウが開いちゃってる状態で、 周囲の目など気にせず、ネットトークに夢中。

『最近本気でヒキコモリがちで困ってるんですよw』と言うと、 真面目にデイトレードやら在宅ワークを勧められました。

そのうち、集金のおじさんとも話すのが怖くなり、 「あのー・・・会話はチャットでいいですか?」と、

ドアの隙間からPC覗かせちゃうような私が見たいらしいです。



7時半ごろ八王子に着き、入店。 とりあえず4人で乾杯しましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

いろいろ話しましたけど、修平さんがzyazuuさんの、 『箱根・熱海事件』について突っ込んでくれたのがよかったです。

名づけて、“あたみーず”。 優しいzyazuuさんがいつ切れるか、隣でドキドキしてました。

あと、おいちゃんとzyazuuさんが仲良いことは知っていたのですが、 アイコンタクトだけで気持ち伝えようとしていたのには引きました。

あー・・・そういう関係ですか?応援してます。

9時近くに、憧れの男性・石川さんが来店。 いつもお仕事帰りにありがとうございます☆ミ

SNSやらサイトやらの話で盛り上がりました。

“サイトの背景が緑だった頃”、“メニューの背景が白だった時代”、 そんな言葉がテーブルを飛び交います。

ホント、インターネットくさい。

恋の話も出ましたけど、やっぱり盛り上がるのはネットの話。 大手テキストサイトの名前が普通に出るあたりが好きです。



わらこまのみなさんと逢うと思うのですが。 私はもう恋とかいらないです。

みなさんのような素敵な方がいて、その方々に囲まれて。 凄い幸せだし、楽しいなぁと実感しました。

最後石川さんに、「幸せものなんて嫌いですよね?」と聞いたら、 「幸せものなんて、死んじゃえばいいよね」と言ってくださいました。

その言葉だけで、八王子から1時間半かけて最寄り駅まで帰り、 駅からクソ寒い中、チャリで帰宅する勇気が出ました。

車で迎えにくる彼氏なんていないけど、それでいいのです。



帰りにおいちゃんから、1月に行われた超高層オフのDVDと、 貧乳改善グッズをいただきました。(揉むと膨らむらしいです)

Eカップくらいの下着買って、これつけて満足しよう!と張り切ったら、 みんなに「寂しいだけだよ」と言われました。

本当にいろいろありがとうございます。

最後にひとことずつメッセージを。



【奨学金・おいちゃん】 (「笑いの小窓」)

石川さんとしゅーへいさんという最強タッグに挟まれて、 もの凄く幸せそうなおいちゃんの顔を見ました。

私はそんなおいちゃんの顔を見るのが大好きです。

毎回幹事ありがとうございます♪ これからもよろしくお願いしますね☆ミU・ω・)ノワフン

(巨乳グッズとDVDもありがとうございます)



【ねずみ講・修平さん】

修平さんがいると、本当に楽しいです。 少し逢わないうちに、ちょっと落ち着いててビビリました。

でも突っ込みのキレはやっぱり最高です!(・∀・)ノ

今度ノロケ話とか聞かせてください☆ミ



【フォースの使い手・zyazuuさん】(「ラック&ピニオン」)

風邪はいかがですか?私も見事に風邪ひきました。。

TV出演見逃して、ホントにすみません。今度町田に見に行きます。

というか、絶対見せてもらおう!と思っていたのに、 ルービック見せてもらうのも忘れました。

5回くらい見たかったです。3月に見せてください。ローソクは低温で。



【ケルベロス・石川さん】 (「フチなしめがね」)

お疲れのところ、むやみに絡んで申し訳ありませんでした。

石川さんのお話は何時間聞いていても飽きません。 昭島市は東京都らしいということは、しっかり覚えておきます。

これからもサイト応援しています。毎日見ます。 春になったら、緑のカーディガン画像送りますね。



【本日のキーワード】

感情は、電話回線を使って伝わる。


TOP

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送