LOG

2005年3月後半


3/29

『blog』という言葉を知っているかどうかで、インターネットに精通しているかどうかすぐに分かるんだ。



今日のいいとも見た方、いますか?

テレフォンショッキングで、ゲストがあの大泉洋だったのですが、期待通り言ってくれましたね。

天然パーマネタ。

とりあえず、会場の女性の6割が天然パーマに苦しんでいることが分かったのはよかった。



3/27

何日か更新を休んでいたのには理由があるんです!

決して、サボっていたわけではないんです!

その理由を聞けば、きっと納得してくれると思うんです!






また、テンパが出てきた。鬱。(3ヶ月に一度、2万かけて隠してるんです)



3/24


暑い暑いとメガネを外したら、「なぜ暑いと、メガネを外すのですか?」と聞かれました。

それはね、ただの雰囲気です。



突然ですが、純潔キャンディーというものをご存知ですか?

参加しているSNSで見かけて、“ああ、たしかにそんな(ネタになりそうな)ものもあったなぁ”と思い出したのです。

私の記憶では、街頭で配布されていたパンフレットのようなものと一緒にひとつキャンディーが入っており、

ピンクの袋に“純潔キャンディー”という、何とも衝撃的な言葉が書かれているのを見た覚えがあります。



で、いろいろと調べてみました。



どうやら純潔キャンディーの配布元は、日本青少年純潔運動本部というところらしく、

そこでは青少年に純潔宣言を促し、日本の未来を支えるといったような運動が行われているようです。

もっとも分かりやすい純潔宣言文を引用させていただきましょう。



【純潔宣言文】

1, 私はアダルトビデオやアダルト雑誌、酒、たばこの誘惑を退けます。
2, 私は真実な心で友達に対し、暴力を振るいません。
3, 私は学校と社会の発展のために奉仕します。
4, 私は両親に孝行し、これから結婚する前も、した後も純潔を守ります。



こんな立派な誓いのもと、あのキャンディーが作られていたとは・・・!!

普通に食べて、その後高校の制服で、ラブホテルのフロントにて止められたりしていた私は何なのでしょうか。

ま、あれだよね。これからの日本、頑張れ!!・・・みたいな。(AVだって合法だし、問題はないと思うんだけどなぁ)



3/23

今日も元気に2ちゃんねる。



どうやら花粉症のようなのです。

今月はじめから、くしゃみ・鼻水・喉のむずがゆさ・目のかゆみという、まさにそんな症状。

父親と母親も花粉症のようで、竹部一家はこの季節ひどいことになっております。

耐えかねた母親が、ガスマスクのような大袈裟なマスクと、市販の薬を買ってきたわけです。

彼女は早速それらを服用&使用。完全にとはいきませんが、だいぶ症状は落ち着いたようでした。

で、それらを私にも勧めてくるわけなんですよ。



これさえ使えば、きっとラクになれるよ・・・

悪魔の囁き!耳をかたむけるな!



自分の中で、花粉症だと認めたくないのですよ。

『アタイはそんなに弱くないわよ!』というような強がり。(だけど本当は弱いから、力強く抱きしめて)

ガスマスクみたいなのかけたり薬飲んだりすると、まさに花粉症って感じじゃないですか。

悔しい。もの凄く悔しいんです、それが。

という、山咲トオルがCD出しちゃうくらい訳分からない理由で、毎日鼻垂らしながら過ごしております。



鼻のかみすぎで、鼻の皮剥けた。非モテ度が地味にアップ。



3/22

最近の心のキャッチフレーズ 『 インターネットで幸せを掴め! 』



ここ何日か、携帯に鈴木さんから電話がかかってくるのです。

しかも、毎日わざわざ早朝に。ぐうたら大学生にとっては本当に迷惑な話ですよ。

当然ながら私は夢の世界へ外出していますので、電話には出れません。

そうすると、次の日も、また次の日もかかってくるのです。こりゃ相当大事な用なのかもしれません。



鈴木さん。友達ではありません。先輩でもありません。というか、ぶっちゃけ知り合いでもありません。

つまり、鈴木さんは見ず知らずの方なんです。

では、なぜその知らない携帯番号が鈴木さんのだと分かるかというと、あるとき留守電にこんなメッセージが入っていたからなんです。



ピー

『 あっちゃん!鈴木です。

 何かみんなに聞いてみたけど・・・かかっててダメみたいだね・・・

 ・・・またお願いします。よろしく・・・ 』

ガチャ。



まず、あっちゃんって誰?私の名前にはどこにも「あ」という文字入ってないよ。

それと、「かかってて」というのはどういう意味なんだろう・・・

何かお願いしようと思ったけれど、その前に他の誰かから、その計画を阻止しようと声がかかっちゃってたってこと?

そして何よりいちばん気になるのは、鈴木さんの声がもの凄く悲しそうで暗いこと。声自体はおぎやはぎの矢作に近いです。

ま、何回も掛けてくるくらいだから結構必死なんだと思います。

出てあげて、『矢作、元気出してよ!』って伝えたいけど、早朝は無理なんだって。

とりあえずこらえてくれ、矢作。



3/21

わらこま定例オフ会のオフレポをアップしました。コチラからどうぞ。

幹事を務めてくださったおいちゃんと、参加者のみなさんにひとことずつメッセージを。



おいちゃん + (笑いの小窓

今回も楽しい飲み会をありがとうございました。次回はもっとインターネット臭も出していきたいですね。

テンションの高いおいちゃんも大好きです。いつもの幸せな顔も見れて、元気が出ました。

カルアミルクについてる2本のストローの使い方を考え付いたおいちゃんの顔、最高に素敵でしたヨ。

帰りはご心配お掛けしました。今後もどうぞよろしくお願いします。


石川さん + (フチなしめがね

石川さんの『貴方、○○ですよ!』という決めゼリフが好きで好きで仕方ありません。

『響さんが言うと、何でもエロく聞こえるね』という厳しい言葉が忘れられません。文字通り、変態でごめんなさい。

何ていうか、そろそろ真っ当な道を歩こうと思います。

帰りはご心配お掛けして申し訳ありませんでした。M女として、石川さんが大好きです。


かのんさん + (恋の毒薬+恋の奴隷

去年の8月以来なので、半年ぶりぐらいでしょうか。下品になっていて、本当に申し訳ないです。

相変わらずキレイですよねー・・・隣に座ってドキドキしました。

私もいつか、かのんさんのようにキレイな大人の女性へ変身したいところです。

お忙しいようですが、体壊さないようにしてくださいね。石川さんとのタッグは最強です。


ぐりーさん + (ぐりふぁく

大阪行っちゃうなんて寂しすぎですよー・・・ぜひウェブカメ買ってくださいね。

次に東京へ戻ってきたときには、一緒に秋葉原探検しましょう。メイド喫茶に連れていってください。

もらったニュージーランド生まれのキウイちゃん、PCの横に置いて大切にします。

これからもオンラインで絡みまくるので、仲良くしてくださいね。


zyazuuさん + (ラック&ピニオン

zyazuuさんのあのサディスティックな目を見て、正直抱かれたいと思いました。

隠してますけど、同じ世界の住人ですよね?ベクトルが逆方向で育ってくれることを願って止みません。

ぼうしさんとふたりで絡みまくって申し訳ありませんでした。

今度ぜひアダルトグッズショップでデートしましょう。気が向いたら、そのまま抱いてください。


修平さん

今回はいつもに比べると絡みが少なかったような・・・ちょっと残念。

帰りは終電調べてくださって、ありがとうございました。

誰も見てないと思って気を抜いていると、『○日から更新止まってるね』と言ってくれる貴方に愛を感じます。

これからは修平さんのためだけに更新します。


タニさん + (アナフラニール

正直、初めて見たとき、新手の客引きかと思いました。テンション高すぎです。

タニさんと別れの抱擁を交わして、寂しい心の隙間が少し埋まった気がします。

初対面の人がほとんどの中、パンティをかぶる勇気には心打たれました。

タニさんがまた東京に来るときには、みんなで集まりたいですね。


早梁さん + (-I'll be here...

あー・・・本当に下品で申し訳ありませんでした!

いつもはもうちょっと抑え気味なんです。今回はちょっとやりすぎてしまいました。

汚れたキャラが定着している私は、早梁さんのようなかわいいキャラに変わりたいと思いました。

次回はもっと清純な感じにするので、嫌わないでくださいね。


ぶっちょさん + (genesis of next

基本的に、幸せ者は嫌いなんですが、貴方の笑顔に免じて許そうと思いました。

『響さんに虐められたい』という告白には驚きました・・・いつでもかかってきなさい!

次回こそ彼女さん連れてきて、ラブラブ具合を見せつけてください。

ネーミングだけで桃サワーを飲みまくる貴方は愛の魔術師だと思いました。


ぼうしさん + (west park

今回はふたりにとって、ある意味戦いでしたね。同士よ。胃の調子はいかがですか?

金沢に行っちゃうということで、これから寂しい日々が続きます。

これからもオンラインで仲良くしてくださいね。金沢に遊びに行ったら、泊めてください。

あ、パンティは実家に置いておくといろいろと危ないので、ぜひ新居へ持っていったほうが良いと思います。


柚衣さん + (Sky-of-Heart

今回はいつもより飛ばし気味でした。初対面なのにビビらせてごめんなさい。

自分を捨てる癖があるんです。飲み会以外ではノーマルな人なので、今度ぜひふたりでお茶でもしましょう。

おうちの方は大丈夫でしたか?私の家も昔はうるさかったですけど、今はまったく連絡きません。切られました。

5月の定例、楽しみですね。実習が一段落してくれていることを願っています。



ということで、みなさんお疲れさまでした。今回もとても楽しかったです。

メッセージを書いて思ったのですが、一通りみなさんと絡めたみたいで大満足。

参加者の方でリンクフリーになっているサイト様は、後ほどリンクに加えさせていただきます。

今後もオンライン&オフラインともに、よろしくお願い致します。



3/20

今週いっぱいは忙しかったので、自分の中で一週間の休止モードと決めていたら、

『最近また更新してないよね』と修平くんから指摘を受けました。愛を感じました。

ということで、忙しい一週間も過ぎ去ったので、また今日から更新再開です。

3月前半のログと2月の八王子オフのレポートもまとめました。

昨日参加した定例については、現在オフレポ作成中です。もう少々、お待ちくださいませ。





TOP

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送