LOG

2005年2月後半

2/19

いつも仲良くしていただいているサイトに『笑いの小窓』があります。

ココの管理人であるおい様(愛称おいちゃん)にはいろいろお世話になることも多く、

飲み会などにも呼んでいただいて、非常に楽しいネットライフを送っているわけです。



そんなおい様を見て、実は以前から不思議に思っていたことがありました。

同じくサイトつながりで、『ぐりふぁく』というサイトのぐりーさん(♂)。

何度かお会いしたこともあるのですが、この方のことをおい様は「ぐり子ちゃん」とお呼びになるわけです。

それに対して誰も突っ込まない。ま、そういうあだ名だしなぁって思ってたのですよ。



で、最近はサイト以外でもMLなどでみなさんとの交流を深めているわけなんですが。

ある日、そのMLに私がメールした後、おい様からの返信が送られてきました。

おい様は毎回わざわざ返信をしてくれるのです。ありがたやありがたや。

で、そのメールを開けました。真っ先に飛び込んできたのはこの文字。



>ヒビ子さん



ついに私にもこのあだ名が・・・!!Σ(゚Д゚)

いや、全然いいんです。何でもあだ名はいいですけどね。


何で子つけるんですか?おい様・・・!!




2/17


|゚Д゚)))コソーリ!!!!



えっと、偉くお久しぶりですね。

約1ヶ月半更新が止まるという、私にとってはよくある状況だったのですが。

とりあえず生活も一段落したので、更新したいなと思ったり。できるかなと不安になったり。

もう、自分のサイトのこと完璧忘れてましたから。

で、久々に更新しようとしたらできない。パスワードが違う?あら、そう。

はじめにメールが送られてきていたはずなので確認しようとしたら、今度はどのアドレス使ったか忘れた。

至上最強のアホですね。

結局パスワードは見つかったのですが、今度はフレームやらHTMLの知識が抜け落ちてることが発覚。

フレームやめました。広告の関係もあって、手間かかるし。

とりあえず今日はこんな感じの更新でいいよね?

ネタ帳見たけど、何だか古すぎて使えないネタばかりだったよ。。




TOP


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送