LOG

2005年1月前半

1/6

昨日ニュース番組にて、福袋を狙う若者たちの特集をやっていました。

開店の何時間も前から並んで、鬼のような形相で限定の福袋を目指す女の子。

手に入れたとき、ライオンキングの曲がBGMで流れたのには笑った。



1/5

自分宛に出したはずの年賀状が、いまだに届きません。



お正月ということで、連日家でヒキコモリしてます。

ネットしてた頃はまだよかった。今はひたすら寝る。ただ寝る。

昼間に眠るって、どうしてあんなに気持ちいいんでしょうか。



そんな生活をしているため、昼夜が逆転してしまい、夜になっても眠れません。

3時くらいにベッドへ潜り込んでも、結局寝付くのは朝6時。

しかも、夕飯からだいぶ時間が経っているのでお腹が空いてくるわけです。

そんな時間にお菓子なんて食べたら、明らかに大変なことになりそうなんですが、

お腹が空くと余計に眠れないものです。これはもう仕方がない。

ということで、昨日も朝5時くらいにリビングへ行き、

東京名物のお菓子「ひよこ」などを、頭から遠慮なくかじっていました。



知っている方もいると思いますが、私はめちゃめちゃ怖がりです。

ビックリするものとか幽霊とか、ホントに大嫌い。

5時といえば夜というかむしろ朝なので、幽霊が出る確率もかなり低いとは思いますが、

自分を励ます意味でも、テレビをつけてみました。

そんな早朝におもしろいテレビなんて放送しているはずがありません。

ニュース番組や、古い映画などなど。あんまり興味が持てない。



適当にチャンネルを回していると、比較的新しい洋画を放送しているところがあったようです。

映像もキレイで、若い女性と男性が、バスだか電車だかの中で話しているようです。

最後まで見るつもりはないけれど、これってどんな映画だろう・・・と興味を持ったそのとき。



女性「何かがついているような・・・キャー!!」(この世のものではない顔が窓ガラスに!)


        −  T H E  J U O N / 呪 怨  −



ひよこ握りつぶしそうにビビった。

駆け足で部屋まで戻ったことは言うまでもありません。今年で22歳。

(全然漏らしてないから。ちょっとも漏らしてない。)



1/1




明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。



2005.1.1 竹部 響





TOP


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送